ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


レンタルスペースなら
シミコレ(シミーズコレクション)さん


ヘアサロンなら
サロン・ド・ルミエさん


ブライダル ウェディング レンタル衣装 Angero(アンジェロ)さん
ブライダル ウェディング レンタル衣装 Angero(アンジェロ)


婚活なら
Happiness倶楽部さん
Happiness倶楽部


美味しいおでんなら
かねふじ藤浪商店さん
かねふじ藤浪商店


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年10月14日

薬膳料理。



        face02 今日は 主人が サムゲタンを作ってくれました。


         身体に 良さそうな実をいっぱい鳥のお腹に詰めて。。。

 
   
         グツグツ。。。。。


         グツグツ。。。。。


薬膳料理。



          こんな感じになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


                               撮影・・・きゅらむ夫

薬膳料理。




            温まるゥ~~~~(* ̄▽ ̄*)



             

同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事画像
我が家の。。。。
ハーブで夏バテ知らず。。。
福太郎
和スイーツ♪
☆スライム☆
こんなに美味しいのに。。。
同じカテゴリー(きゅらむの美味しい話)の記事
 我が家の。。。。 (2011-07-03 10:57)
 ハーブで夏バテ知らず。。。 (2011-07-01 22:42)
 福太郎 (2011-01-13 22:54)
 和スイーツ♪ (2010-09-08 21:47)
 ☆スライム☆ (2010-08-01 12:44)
 こんなに美味しいのに。。。 (2010-07-15 22:56)

この記事へのコメント
今回の台湾出張で、スワロスキーストーンを買って来ました。
本物ですが、100粒で500円程度でした。
携帯電話や女性の爪に付けたりするようです。
ビーズと一緒にブローチや、腕輪等も作るそうです。
綺麗ですが、細かくて苦心しています。
Posted by joken at 2009年10月14日 23:25
<jokenさま>

(*'‐'*) コメントありがとうございます。

台湾はスワロの色も豊富で 少しお値段も安いですね(^^*)
スワロは 穴も小さいですし割れないように気をつけて
素敵な作品を作ってください。
細かくて大変な様でしたら ホームセンターなどに
レンズ台が売ってますので そちらを使ってみるのも
いいかも知れません。
Posted by きゅらむきゅらむ at 2009年10月15日 00:15
先ず、携帯電話を細工しようと思っています。
有難う御座います。
Posted by joken at 2009年10月15日 07:24
< jokenさん>

デコ携帯ですね。
素敵なデコが出来るといいですね(^^*)
頑張ってください♪
Posted by きゅらむきゅらむ at 2009年10月16日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬膳料理。
    コメント(4)