ネットできゅらむ作品が購入できる
きゅらむ ネットショップ


習い事なら
ならいごと.jpさん
ならいごと.jp


ビーズのアロマストラップが購入できる
SUNRISE+moonlight relaxさん
ならいごと.jp


レンタルスペースなら
シミコレ(シミーズコレクション)さん


ヘアサロンなら
サロン・ド・ルミエさん


ブライダル ウェディング レンタル衣装 Angero(アンジェロ)さん
ブライダル ウェディング レンタル衣装 Angero(アンジェロ)


婚活なら
Happiness倶楽部さん
Happiness倶楽部


美味しいおでんなら
かねふじ藤浪商店さん
かねふじ藤浪商店


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年03月07日

休みも終わり。。。


ネコちゃん展示会真っ只中ですが 会場の

ユニバーサルデザインリフォームさんが休館日という事もあり

お休みをいただいておりましたカップ 01


うさぎ2日間のお休みも。。。。。 

あっ!!という間に終わっちゃいまして。。。汗


顔01今日は無事 確定申告も終わり 

ホッ!!としておりますハート吹き出し



そして


明日から13日までnonstopびっくりマークびっくりマーク


休みも終わり。。。



『書とビーズアート展』はやってますよ~




ひよこ 新聞告知はしておりませんが、 体験教室も実施しております。

土、日は大変混み合い お待ちしていただく事もありますので


体験をご希望の方は 平日が狙い目かと思いますさくら



皆様のお越しをお待ちしております自動車



同じカテゴリー(オフ)の記事画像
アクリル画展
ギャラリー集さんで開催中♪
卒業できました。
(〃∇〃) ラブリーな日☆
アロマでハッピー♪
美しく暮らす女性のための講座
同じカテゴリー(オフ)の記事
 春爛漫 (2012-03-27 00:08)
 アクリル画展 (2012-03-06 19:44)
 ギャラリー集さんで開催中♪ (2011-10-23 21:23)
 卒業できました。 (2011-07-26 10:37)
 (〃∇〃) ラブリーな日☆ (2011-07-07 09:29)
 アロマでハッピー♪ (2011-06-18 11:27)

Posted by きゅらむ at 22:18│Comments(0)オフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みも終わり。。。
    コメント(0)